

都市伝説じゃなかった!!

ヤァヤァコンバンハ!!
昨日ちょっと嬉しかったことがあってご機嫌です!

【都市伝説じゃなかった】
今、一週間限定で販売されている幻神スペシャルBOX…10円やしで買ってる人も多いんかな?
んでもこれから鍵が出たとはフレさんからも聞いたことがなく、出るのはルレチケルレチケ…

が、

0208_3.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?!?!?!?!?

都市伝説じゃなかった!!!!
実はシンシアちゃんは持ってなかったのでニヤニヤしてしまった(*´ω`*)
つうことで早速召喚!!

0208_4.jpg
わくわく

0208_5.jpg

シンシアちゃん!!!!(*´Д`)

はぁかわいい!(*´Д`)ハァハァ
お願いもそこまで難しくなさそうやで、ちまちまがんばろうかなぁ。幼女の頼み(*´ω`*)ムフフ


【噂の幼女】
新マップの方もクエやってきました!
綺麗なとこやんなぁ…あのマップの感じはめっちゃ好きやwしばらくモートンの住人になろうと思います。

で、事前情報でわくわくしていたようじょ

0208_1.jpg

この子のことかー!!!!!
ツインテ!!(・∀・)イイネ!!!!
にやにやしてたらキモチワルイと言われましたが褒め言葉やな(*´ω`*)ムフー


なんだか今日の記事はいつも以上にようじょまみれになってしまった気がするが、きっと気のせい!(*´ω`*)ムッフフー



幻想神域ランキングへ

黒の……

ヤァヤァコンバンハ!!
今日はアプデがきてたなぁ。新マップ!
ちょっとだけ覗いてみたんやけど、人が多そうなんで探索は後日(ノ∀`)

が、『新マップのクエ冒頭にお上品なようじょがいる』という情報をしけたんから入手して、正直ワクワクがとまりません( ´_ゝ`)キリッ


【撮影二日目】
0205_1.jpg

昨日はじょんさんの動画撮影二日目!!
人数が多かったそうで、撮影も大変そうやったなぁ。こっちは見てるだけで気楽(*´ω`*)じー

0205_2.jpg

途中ランちゃんとちまの変身した幼女に蹴られたり踏まれたりするご褒美
……しながら見学!!!(*´ω`*)
見てるだけで楽しかったw


【和装】
0205_3.jpg

今回のアプデで出てきた和装!袖口のグラデと蝶々が舞っててきれいよなぁ…葵が着てくれたので思わずぱしゃり!
ほいでもって毎度のことながら女性アバのぱんつに気合が入ってることで有名な幻想神域…
もちろん覗いた(゚∀゚)b

0205_4.jpg

黒レース`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかもこれ後ろから見たらもっとキワドイ…wwww
SSあるけどもこれは犯罪の匂いしかせんので自重!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
見たい方は葵ちゃんに頼んでみるといんでないかな(σ・∀・)σ

そこ、普段からようじょようじょ言ってる人が何をとか言わない(^ω^)



幻想神域ランキングへ

動画におじゃま!


ヤァヤァコンバンハ!
最近はINしてもID行かずにグダったりが多い!(´∀`*)

【はじめての動画撮影】
昨日今日とじょんさんの動画撮影に参加!ほいで見学してキタヨー!

0203_2.jpg

ダンスを皆で合わせるってこんなに難しかったのかと。・゚・(ノД`)・゚・。
さすが動画慣れしている人たちばかりで、位置取りが終わるとダンスは結構すぐにピタリ!スゴー!

0203_3.jpg

途中、通りすがりのおばーちゃんに撮影中断されたのが面白かったなぁww

0203_1.jpg

最後はじょんと軍服ダンスで一日目の撮影は終了!やっぱり軍服イイネ!

仕事の都合で遅刻したりと迷惑もかけてしまったけど、撮影は楽しかった(*´∀`)
動画が出来るの楽しみやなぁ(*´ω`*)


【お絵かき】
スノアさん

今回の犠牲者モデルはスノアさん
実は女の子で描いてたなんて秘密!!!!!(・∀・)

そういえば男性しか描いていないのに今更気づい…た…。あれ、おかしい
次は女の子描こう(・3・)~♪


幻想神域ランキングへ

トップ絵を

ヤァヤァコンバンハ!
最近諸事情であまりINできてない!ネタはないがお絵かきはモリモリとしてました(´∀`*)ウフフ

【トップ絵】
トップ絵を変更!3人はなかなか時間がかかった(´・ω・`)

0126_3.jpg

ローンレンジャー服二度と描きたくない(^ω^)


【水着】

0126_1.jpg

そういえばうさくんがアテナに水着を着せてたな!
グラマラスな感じでステキです( ´∀`)bグッ

アルテミちゃんにはやく水着を着てもらわねば!!


ネタになるものがないので今回は短いけどこの辺で(´∀`)ノw


幻想神域ランキングへ

アプデ!

ヤァヤァコンバンハ!
昨日はアプデが来てたのう。パートナーと新ID…とりあえず行ってみっか!ってことで早速ギルハンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


【新ID】
0121_2.jpg

0121_3.jpg

最初のボスはうっかりSS撮り忘れた(ノ∀`)アチャー
ドロップラピスはHP10%ダメ減2%らしい。しかしここ熔哭洞よりもボスが近接殺し…即死ってなんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
熔哭とセットで通うことになりそうなヨカン!よわよわなんでこけまくりなんやがな(;´Д`)そろそろ装備揃えないとアカンかぁ。羽の消費量ハンパない:(;゙゚'ω゚'):


【はじめての】
0121_6.jpg

よーこくどうでアメノムラクモさんに遭遇!
おねーさんは好きや!しかしちっちゃい女の子はもっと好きdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


【最近】
0121_4.jpg

チケ目当てに時間合うときはクイズに参加してるんやが、10時の枠はフレさんブロガーさんが多い!
この日はユキハナさんスノアさんと同じ部屋に~
ちょっとだけお話させて貰って、最後にSSパシャリ。しっかりリンク許可ももろたんではっつけとく!ぬかりはない!

幻想神域~Yukihana RETURNS~Yukihanaさん
Twilight zoneスノアさん


以下ネタSS(゚∀゚)↓


【美女の臀部をのぞく】
0121_5.jpg

イケメン(゚∀゚)
真面目な顔してるのが妙にツボったww
ちなみに覗かれた美女たちのブログ↓

ゆきんこ日記 ⇒真雪さん
幻想ウルルン滞在記 ⇒ウル子さん


【それはホリホリ中に起こった】
0121_1.jpg


葵ちゃんどこ行った!?( ゚д゚ )


幻想神域ランキングへ
