

|д゚)チラッ

ヤァヤァコンバンハ!またしてもログイン時間がまちまちな最近(ノ∀`)アチャー

今日はちょっと個人的に描きたかった人をお絵かき(*´ω`*)
星さん

また明日溜まってる記事とお返事を消化すると思われつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最近眠気がすさまじいので今日ははやめに寝るよ!

とっても個人的な記事になってシモタw
プレイ日記というかお絵かき日記になってきたなぁ笑

追記に葵画伯の渾身の作があるよ(゚∀゚)



幻想神域ランキングへ

【葵画伯渾身の作】
葵画伯


ろりこん『ちょっと何か描いてみよか』
画伯『よし、まかせなさい』

↑が葵画伯曰くフェンリル(゚∀゚)
↓は……僕には到底理解できないレベルの芸術作品です(キリッ

| Home | ジレンマ

コメント

No title

緑の背景とぴったりな、爽やかで素敵な絵(*´ω`*)いいねー☆.。.:*・

画伯さんww 芸術は改めて爆発なんだな!と。 (`・ω´・)+

2015/02/24 (Tue) 16:45 | ちまの助 #rmaNT44I | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

