

ジレンマ

ヤァヤァコンバンハ!!
SS撮ったつもりが全く撮れていなくてがっくりや…
漬物とか漬物とか面白いネタがたくさんあったのに(´Д⊂グスン
きっとランちゃんあたりが記事にしてくれる!気がする。根拠のない自信(*´ω`*)

あ、そうそう。鷹緒は『たかお』と読みます今更!何度か聞かれてもーたのでw



【サブっこの】
0212_1.jpg

育成をぽちぽちと進めておりまする。いつもIDに連れてってくれるギルメンに感謝(*´∀`)
ほいで強化のかけら集めに今日も武器を手に釣りに勤しむ!
レベルが68やでまだまだや~。はやく70にしてやりたいが、いつになることやらε- (´ー`*)フッ


【おえかき】
アルテミちゃん

そういえばアルテミちゃんアルテミちゃん言うてるのに、描いていなかった事に今更気づく!!
ひん死のタブさんではこれが限界や(ノ∀`)
月?そんなもんは適当(ry

お絵かきもしたいがゲームもしたいジレンマ(・´з`・)



幻想神域ランキングへ
|д゚)チラッ | Home | ぐーるぐる

コメント

No title

リアルタイムな更新で笑ったww
漬物… (o´艸`)楽しかったねーw

あるてみちゃん可愛いーv
背景のデザインも毎回センスあるなぁ!て見てるv
全体的に可愛いとか素敵(*´ω`*) ほっこり♡

2015/02/12 (Thu) 04:43 | ちまの助 #rmaNT44I | URL | 編集

流石はロリコン!アルテミスちゃんの力の入れようが、ぱないの!∑(゚Д゚)
そろそろ、ペンタブ買わないとね´д` ;

2015/02/12 (Thu) 07:33 | 葵 #- | URL | 編集
No title

ほんと相変わらず絵がすごいですね。

アルテミさんほんとかわいいですね^^

2015/02/12 (Thu) 07:39 | ディビナ #- | URL | 編集
No title

またむらびと集会混じってたんですね

テミに対して月の手抜き具合ww

2015/02/12 (Thu) 11:30 | 瑠璃菊 #- | URL | 編集
No title

初コメになりまする(*´ω`*)

アルテミが・・・アルテミが可愛すぎるぅぅ!!!

お嫁にくだs・・・・



2015/02/13 (Fri) 00:05 | Nagisa #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

