

ぐーるぐる

ヤァヤァコンバンハ!!
ネタが尽きない限りは随時更新するよ!(*´ω`*)


【ぐーるぐるぐる】
うるるんの謎の儀式(昨日の記事参照)に参加した後、いよいよ動画の撮影開始!

0211_1.jpg

皆で一列に並んでぐーるぐるぐる
最後尾やったんやけど…一番ダンス合わせるの手間取ってすみません………なきたい。
あんまりにも合わなくて周りからロリコンさんがんばってコールが。・゚・(ノД`)・゚・。おかげで合わせられたよー!!!!

0211_2.jpg

ぐるぐる撮影が終わると、お次は階段前での撮影。
見学者さんも入り混じって結構な大所帯に!仕切るじょんが大変そうやった(´・ω・`)
こっちは名指しでやり直し指定が入らなくてε-(´∀`*)ホッ
これが終わると撮影終了!!

これから編集でじょんはまだまだ大変かと思うけども、無理しんように頑張ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
完成楽しみやー(*´ω`*)ムフー

0211_4.jpg

そうそう。見学者さんもたくさんおったよ!
どこかで見たことある方もたくさん(*´ω`*)

そんな中キニナル方が…

0211_3.jpg

耳と服装が全く一緒や( ゚д゚ )

最初は遠~くで見てるだけやったんやけど、お揃いが嬉しくて無言でフレを飛ばすという暴挙をやらかした(ノ∀`)
さすがにびっくりされてたけど快諾してくれたいい人Ameririaさん!
どうやら動画作りをしようと考えているらしく、その参考にと来ていたご様子。
称号もロリコンに変えてくれてなんて仲間が増えました。やっふー!!(∩´∀`)∩

0211_6.jpg


真っ白のイケメンたち…並ぶと壮観やなぁ。
が、うるるん『一番左以外イケメン』発言により、一番左になった人がどんどん右に移動するという醜い争いに発展。

行動が全くイケメンじゃないwww


沢山交流ができて楽しかったなぁ(*´ω`*)
ともあれ、じょんさん、みなさん撮影お疲れさまでした!!


幻想神域ランキングへ
ジレンマ | Home | 黄ばみ

コメント

No title

白黒衣装かっこいー(o´艸`)♡
イケメンたちの右移動みたかったなーw

ダンスをズラして踊るの、初めてだったから面白かった!v
大トリお疲れ様でした(*´ω`*)b
(コメント側からのレス不要…)

2015/02/11 (Wed) 08:07 | ちまの助 #rmaNT44I | URL | 編集
No title

ちまさんも混じればよかったのにww
みんな白衣装で白か黒の髪だったからなんとなく混じれず眺めてた
幻想は衣装お高いから困ったもんですね

2015/02/11 (Wed) 08:13 | 瑠璃菊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

