

時間があったので

ヤァヤァコンバンハ!!
今日も日曜日のお休みでウキウキでござる(*´ω`*)最近多くて嬉しいのう
と、いうことでめずらしく一日に二度投稿!更新できる時更新のれのさんぽ。


【お絵かき】
ギルドの高速じょしこーせーこと、柚絃葉さん
ポニテにイメチェンで女子高生っぷりに拍車がかかっております。

0208_2.jpg

絵をかいてくれるんですね(*´∀`)って軽く脅さ…お願いされたのでぽちぽちとお絵かきφ(`д´)

柚さん

途中で力尽きた`;:゙;`;・(゚◇゚ )

今度またミニきゃら描くので今回はこれで勘弁してくれさいww
落書きついでにもいっちょ

鷹緒

こっちもまたちゃんと色つけたいのう(´・ω・`)
しかし残念なお知らせが………

ペンタブさんご臨終しそうです(´∀`)

古いやつやったしで気が付いたら線が切れそうにwwアワアワw
次の休みに新しいペンタブさん買ってくるべや(ノ∀`)アチャー



幻想神域ランキングへ




黄ばみ | Home | 都市伝説じゃなかった!!

コメント

No title

おーw
さすがろりさん!

ペンタブさんピンチww
ウチのも古いから、いつ壊れても不思議じゃないけど壊れやしないっつーかマウスばっか使ってて壊れるワケねーっつーか・・・。
壊れないから買い換えられないw

2015/02/08 (Sun) 20:23 | Alain #y9H16W3E | URL | 編集
No title

おおwかわゆす!
報酬は葵ちゃんに送っておきました!

ミニキャラも期待してますです!!

2015/02/08 (Sun) 20:27 | ゆ。 #- | URL | 編集
No title

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 安定の素敵イラスト!
可愛いしかっこいーー!!v (*ノωノ)

新しいペンタブさんきたら、また作品増えるね!
(o´艸`)楽しみにしてるー♪
(コメント側からレスもらうの苦手なので、一部内容削除)

2015/02/09 (Mon) 07:47 | ちまの助 #rmaNT44I | URL | 編集
No title

ラフでも綺麗だなあ

>ちま氏
知り合いの変態絵師が言ってたけど自分で描いて楽しむのだそうで
つまり(ry
自給自足で世界は平和ということです

2015/02/09 (Mon) 10:56 | 瑠璃菊 #- | URL | 編集
No title

あ。レノさん
このラフ画可愛いので、ブログのプロフにつかっていい??

2015/02/09 (Mon) 13:27 | ゆ。 #vQRe8M0k | URL | 編集
No title

昨日はクイズPTありがとうございました(*´ω`*)
そしてここにも憧れの絵描きさんがぁ~~(≧▽≦)
絵が描ける人って本当にうらやましいです・・・尊敬のカタマリです
素敵なイラストは見てるだけで幸せな気分になるので
またこっそりお邪魔しちゃうと思いますのでよろしくです( ´艸`)

2015/02/09 (Mon) 19:38 | 秋緒 #- | URL | 編集
ランちゃん

ランちゃんいらっしい!
ネ…まさか線が切れそうになるとは…w
扱いが雑やったのかもしれない( ;∀;)
エ!まさかランちゃん画像加工なんかもマウスでしてるんけ…スゴー!
パソコンさんもそろそろいいお年なんで一緒に買い替えようか悩み中や(´・ω・`)

2015/02/10 (Tue) 01:30 | 鷹緒 #- | URL | 編集
柚さん

なんで報酬が葵に行くんや( ゚д゚ )!?!?
ミニキャラさんは新しいペンタブさんが来てからやなぁw
おおうふ!さっき先に言うてもーたけど絵は好きに使ってやってくれい。逆にこんなで申し訳なくなるわw

2015/02/10 (Tue) 01:36 | 鷹緒 #- | URL | 編集
ちま

ちまいらっしゃい!
照れる(ノ´∀`*)褒めても何も出んからな!
あまり期待されても困るwんでも楽しみながらお絵かきできたらええなぁ(*´ω`*)

2015/02/10 (Tue) 01:52 | 鷹緒 #- | URL | 編集
瑠璃さん

瑠璃さんいらっしい!!
ラフもラフすぎて申し訳ないレベルやが、今のペンタブさんではこれが限界やったんや。・゚・(ノД`)・゚・。
へんt…違いますただのロリコンです( ´_ゝ`)キリッ

2015/02/10 (Tue) 01:54 | 鷹緒 #- | URL | 編集
秋さん

秋さんいらしゃい!!
こちらこそ昨日はクイズで遊んでくれてありがとなぁ(*´ω`*)
いやいや!そんなたいそうなレベルのお絵かきじゃなくて申し訳ない…完全に趣味やなぁ
ぜひぜひ!ようじょしかいないブログでよければいつでも歓迎するよー(∩´∀`)∩

2015/02/10 (Tue) 01:57 | 鷹緒 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

