

トップ絵を

ヤァヤァコンバンハ!
最近諸事情であまりINできてない!ネタはないがお絵かきはモリモリとしてました(´∀`*)ウフフ

【トップ絵】
トップ絵を変更!3人はなかなか時間がかかった(´・ω・`)

0126_3.jpg

ローンレンジャー服二度と描きたくない(^ω^)


【水着】

0126_1.jpg

そういえばうさくんがアテナに水着を着せてたな!
グラマラスな感じでステキです( ´∀`)bグッ

アルテミちゃんにはやく水着を着てもらわねば!!


ネタになるものがないので今回は短いけどこの辺で(´∀`)ノw


幻想神域ランキングへ

アプデ!

ヤァヤァコンバンハ!
昨日はアプデが来てたのう。パートナーと新ID…とりあえず行ってみっか!ってことで早速ギルハンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


【新ID】
0121_2.jpg

0121_3.jpg

最初のボスはうっかりSS撮り忘れた(ノ∀`)アチャー
ドロップラピスはHP10%ダメ減2%らしい。しかしここ熔哭洞よりもボスが近接殺し…即死ってなんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
熔哭とセットで通うことになりそうなヨカン!よわよわなんでこけまくりなんやがな(;´Д`)そろそろ装備揃えないとアカンかぁ。羽の消費量ハンパない:(;゙゚'ω゚'):


【はじめての】
0121_6.jpg

よーこくどうでアメノムラクモさんに遭遇!
おねーさんは好きや!しかしちっちゃい女の子はもっと好きdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


【最近】
0121_4.jpg

チケ目当てに時間合うときはクイズに参加してるんやが、10時の枠はフレさんブロガーさんが多い!
この日はユキハナさんスノアさんと同じ部屋に~
ちょっとだけお話させて貰って、最後にSSパシャリ。しっかりリンク許可ももろたんではっつけとく!ぬかりはない!

幻想神域~Yukihana RETURNS~Yukihanaさん
Twilight zoneスノアさん


以下ネタSS(゚∀゚)↓


【美女の臀部をのぞく】
0121_5.jpg

イケメン(゚∀゚)
真面目な顔してるのが妙にツボったww
ちなみに覗かれた美女たちのブログ↓

ゆきんこ日記 ⇒真雪さん
幻想ウルルン滞在記 ⇒ウル子さん


【それはホリホリ中に起こった】
0121_1.jpg


葵ちゃんどこ行った!?( ゚д゚ )


幻想神域ランキングへ

夜中の集会

ヤァヤァコンバンハ!

今日は久々の日曜休みでごろごろまったりできた~ε- (´ー`*)


【夜中の集会】

それは昨日の夜中のこと…ルーンヒルでランちゃんとちま、そして初めましてのじょんと遭遇(´∀`*)
そのままぐだぐだチャットタイムに参加させてもろたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

皆知ってるかもやけどじょんのブログ⇒猫背が行く

0118_2.jpg

はじめましてのじょん!青の似合うイケメン!
おそろいの耳と護衛服でパシャリ。
何度かランちゃんのブログで見かけたことがあるので実際会えて嬉しかったなぁ

そして当然のように踊りだす集団…

0118_1.jpg

皆ダンス慣れててすぐにピッタリ!さすがやなぁ
精進せねば…(´Д⊂

【バハムに囲まれて】
0118_3.jpg

ご満悦のランちゃんw
これだけ見るとただ眺めているように見えるが…

0118_4.jpg

チャットではハァハァ大興奮\(^o^)/
さすがバハムに嫁って名前付けるだけはある!んでも理性は保ってww

その後結構な時間話し込んですごい楽しかった!皆遅くまで遊んでくれてありがとなぁ(∩´∀`)∩


【お絵かき】

なんや最近お絵かきばかりやなw
今回はちまからのリクエストで昨日お相手してくれた 【株】むらびと の三人!
また遊ぼうな~(*´∀`)ノシ

むらびと


幻想神域ランキングへ

じょしこーせー

ヤァヤァコンバンハ!!
すっかりお絵かきが楽しくなってしまってゲームそっちのけーなここ数日(ノ∀`)アチャー
が、ぼちぼちクイズには参加してもす!チケットホシーイ!


【ブロガーPT】
0115_3.jpg

数日前のこと、クイズに参加したらランちゃんからPT申請がΣ( ゚д゚ )
呼ばれてホイホイ付いていったらとってもブロガーPT!
見たことある方がチラホラ~ちょっとだけでもお話できて楽しかった(*´∀`)
またお話できたらいいのう。


【なぜばれた】

つい昨日のこと…INしてみるとメールが…

0115_1.jpg

ん?ナナさん?

0115_2.jpg

全くもってそのとーり\(^o^)/なぜばれた!!

生産や考古学みたいな時間と根気のいる作業にはどうにも忍耐が持たないん…
最後の余って云々は見なかったことにしよう(^ω^)でもありがとう!w


【じょしこーせー】

0115_4.jpg

うちのギルドの超速じょしこーせー柚さん!!
レイのレベル上げのために異界六週した時に超速装備で移動速度230?240?って聞いて驚愕((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
IDでは即柚さんの姿は見えなくなりましたとさ(゚∀゚)ハヤカッター……


【お絵かきリベンジ】

(゚∀゚)o0(そういえば肝心の自分描いてなくね…?)

つうことで、作ってもいなかったランキング用のバナー作ったで!
ちっこいの

ちっこいキャラはすぐに描けて大変よろしいです(´~`)
意外にもお絵かきが好評で嬉しい限りで(´∀`*)ウフフ
欠点といえば…お絵かきばかりしてると肝心のゲームが出来ないっつうことかなぁw


早速バナー貼り貼り

幻想神域ランキングへ

明けてました(´∀`)

やふー!ヤァヤァコンバンハ!!
気が付いたら年も明けて2015年…今年もウキウキと幻想神域で遊ぶのでよろしくお願いシマッス(´∀`*)ウフフ
年末年始はインフルにかかって最悪の年明けやったがな…wいまだに鼻水がとまりませぬ。ズズズッ


【魔女っ娘とアマテラス】
0114_1.jpg

おしゃれ番長のちゃむさん…実装日に魔女っ娘を手に入れてはいたんやが…
帽子もセットで可愛さ倍増(*´Д`)ハァハァ耳もぴくぴくしててメッチャ可愛い

0114_3.jpg

ほいでもってちゃむさんはアマテラスも手に入れてますた!!さすが!
ねだり倒して上から下から撮らせてもろたで。グヘヘ
可愛い…是非手に入れたいナァ(*´∀`)チケでぼちぼちガンバロ!


【フレさんが】

最近フレさんがボチボチ増えてマス!
基本ギルドに引きこもりやでな~wレノの時にもそれなりにフレさんは多かったんやが、たかおは全くやったでな。
新しい刺激になってなかなかいいかんじ!
0114_5.jpg
最近ランちゃんの紹介でフレになったちまさんはフレンドリーイケメン!
耳もイイカンジ( ´∀`)bグッ!ケモ耳仲間でござる


【のー!!】
0114_4.jpg
最近は葵ちゃんとダンスしたりペアでID行ったりしてまする(´∀`)
ダンスの楽しさに目覚めそうな今日この頃。

0114_6.jpg
…たまに脅されたりもしてるがな!!!


【お絵かき】

そういえば幻神コンテストがあって久々にお絵かきしようと思ったんやが…久しぶりすぎてまったく書けず(ノ∀`)アチャー
んでもわざわざ引っ張り出したペンタブさんが恨めしそうにこちらを見てるんで、お絵かきぐりぐり

葵ちゃん
モデルは葵ちゃん!
服と剣は途中であきらめtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なかなか楽しかったで、また時間あればお絵かきしーようっと。
