

てへぺろ

ブログをさぼりすぎてssだけが溜まっています!てへぺろ
最近は2日に一度ペースでINしてます(・∀・)どうもオハヨウゴザイマス!

時系列ぐっちゃぐちゃだけどSS消化あああ(´Д`)

【もふもふ】
星屑ラットゲット

星屑ラットゲットしたでええええ!!
星さんには大変不評なんだけど可愛いと思う!!何せ青!青好き!(そこ
レイにはさくらっとでレノには星屑ラット…色合い的にもお似合いでお気に入りでござるε- (´ー`*)フッ

もふもふ
まだゲットしていない時に鶴姉さんにもっふもふで自慢されて悔しかったのは内緒や…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



【アルテミ服と黒服】
ういっしゅ
そういえば1日限定のアバが配布されてたのぅ!
さっそく男性用をタウンで試着してみたけど、見事なまでに似合わないwww
ただのイケメン
しかししーさんが着てみるとアラ不思議。ただのイケメンに
帽子とも似合ってるし…なんなんだこの敗北感…(^ω^)

ちなみにこの服、しーさんからウイッシュ服と命名されておったw
手袋が某D○IGOに似てるからだとwまぁ言われてみればそうかのうw

アルテミ服
女子はアルテミ服!!かわいいいいい!!!
そしてそれを見つめる手前の男二人……

アルテミ服3
後ろから見ても可愛いです!!特にしっぽがww
これはまた人気出そうな服やなぁ…染色したらどうなるんやろ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

タウンにて
そんなこんなしてたら皆タウンに集合!
ちゃむさんの衣装がせくしー……(;゚д゚)ゴクリ…

ちなみに現在在籍中のギルドは立ち上げから在籍しとります!最初は4人だけだったんだよネー
外部募集は全く行ってないんだけど、フレさん加入やら前ギルドからの移籍やらで現在アクティブ10~15人くらいなんかな?常に誰かがいる感じでギルハン楽しい!(∩´∀`)∩ワーイ
ギルハンの時はPTチャは使わずにギルチャを使うのでギルチャはいつも騒がしいでござる

チャットログ

そんな一コマ
星さんがPCの更新で異界途中落ちちゃって…途端これだよ!どうもレイコーです( ´_ゝ`)

【2ショぱしゃぱしゃ】
お揃い1
橙ビショップを手に入れて染色を楽しんでいるアヤトさん
この日はお気に入りらしい緑に染色してたよー!うん可愛い(*´∀`)
余ってた染色で執事服を緑にしてぱしゃり。

かなさんと
お次にフレの叶美さん!
星屑クエの消化にナディアに呼び出されたのでぱしゃり(ΦωΦ)フフフ…
プリロリの橙着てた!!!瞳と合ってて赤がまた似合うなぁww

フレさん盗撮が最近の趣味です(キリッ
